2015-07-26-20-23-09_photo

DSC_0073

DSC_0076


スタジオトルクにて今日まで公演していました『style free vol.11』は無事、
本日終了いたしました。酷暑の中、お越しいただいたお客様全ての方々に
深くお礼を申し上げます。誠に有難うございました。
更に、多くの差し入れも頂き、本当に感謝感謝です_(._.)_

今回は音響として参加していましたが・・・改めて、照明・音響のスタッフさん、
場内整理や受付担当のスタッフさんの有難さ、大切さを肌で感じました。
今後は更にスタッフの方々への感謝の想いを胸に、芝居をしていこうと思います。
とてもいい勉強期間になりました。私的な理由で今回は舞台に立てません
でしたが、次回公演でもし役を頂けたら・・・気持ち新たに、全力で
取り組んで行こうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします_(._.)_

そして、キャストの皆様。お疲れ様でした!!暫くはゆっくりお休みくださいませ♪
次回、キャストの皆様と共演できる日を楽しみにしています(*´ω`)b

【おまけ】

DSC_0075

劇場近くのたこ焼き屋にて。非常に美味でした♪ たこ焼き屋の芝居が
オムニバスのうちの1本だったので無性に食べたくなってたww

2015-07-26-10-34-14_deco

暑さがひどかったので毎日はハロハロを買ってましたww練乳いちごだけは
食べなかったかな・・・スカッとするハロハロ(コーラとかしろくまとか)を
選んだのです(*´ω`)

2015-07-24-19-04-00_photo

劇場の主。我々が来た時には既にいた舞台神(笑)

2015-07-26-20-55-57_photo

打ち上げはイタリアンでした♪この後、ピザ。そして何故か22時過ぎに
パスタが来るというちょっとしたハプニングがww