どうも今晩は。春と言えば何を思い浮かべます?花見、春一番、花粉、眠気。
自分の場合は「出会いと別れ」ですかね。今日、現在の事業所の立ち上げメンバー
だった女性が退職されました。新たな道へと行かれるようで、陰ながら応援
したいと思っております。そんな自分も来月半ばにはその立場になるわけでして。
別れ、そして新たな職場での出会い。があるんでしょうね。
笑顔の別れそして出会いをしたいなぁ・・・なんて思うわけです。

さて、今回のタイトルについてお話を始めましょう(・ω・)

いよいよ繁忙期に突入した今日。やはり定刻を大幅にオーバーしての業務終了と
なりました。。覚悟はしていましたが。明日は4月のど頭、そして木曜に関しては
その日来た案件は是が非でも終わらせなくてはいけないという・・・さて、帰宅
出来るのは一体何時になることやら(´Д`)
まぁでも、ここでへたばっていては、新たなる職場でやっていけない。自身を
鍛える為にも、今は目の前の繁忙期に立ち向かわないとですね。
そうそう、SVのK原さんから「ビアードパパのシュークリーム」を頂きました♪
あれ、皮もパイ生地みたいで美味しいし、中のクリームの量や濃度が半端ない!!
ご馳走様でした!(*´ω`)b

そんなわけで、明日の戦に備えて今日は早めに就寝なのです!(`・ω・´)ノシ