どうも今晩は。今日は気温が都内では22~23度まで上がり、もはや背広も
いらないんじゃないかというくらいの気温になりました。私も流石に今日は
コートを羽織らず、スーツのみでの出勤となりました。去年の秋以来ですかね(笑)

さて、今回のタイトルについてお話を始めましょう(・ω・)

何て言うか、正直今心がすっごく慌ただしい状態なのです。その影響は何個か
あって、恐らく「来月からの新たな会社での勤務」「現在の会社での勤務がもうじき
終わりを迎える」そして「5月公演の稽古が本格始動」というこの三つでしょうか。
勿論、公演にしても新たなる職場にしてもドキドキワクワクがありますが、
もしかすると現段階では不安の方が増幅されているのかも・・・?(チキンだー
早く今のドキワクと不安の比率を逆転出来るようにしないとね。

では最後に今日の帰り道に公園で撮った夜桜(またかよw)でも載せてお別れです(爆)

2015-03-30-21-51-55_photo

・・・・・・。霧が出ていたわけじゃありません。でも、何回か同じ木を
撮影したのですが、どうやっても画面下が白くなる・・・・。

・・・・・・。(; ・`д・´)