ここ数日、別れの連続でした。先の日記でも登場したKTO氏ともう一方、そして昨日は
センターの中でも同じチームで半年間一緒に働いた方が退職されました。
うちのチームは何人かいるのですが、その中で俺を含めた4人は特に仲が良くて、
何度か飲みに行ったりランチ行ったりカラオケ行ったりしました。
その4人の1人がこの日を以て去っていく。本当に寂しい限りです。
その方のお蔭でこの半年間、楽しく。時に真剣に業務をこなせたようなものでした。
時に意見がすれ違ったり、お互い機嫌が悪い時もあって閉口した事も
ありましたが(苦笑)

次の職場に行ってもきっと立派に、自身のペースでしっかりとした仕事をこなせると
信じています。未来に幸あれ。その若き目にいっぱい、経験を刻んで行ってください。



別の道を歩んでも、4人の心はいつも共にいます。