白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

2015年07月

公演終わって通常世界に戻ってきたわけだけど、夏バテを
食らってしまったかも(´・ω・`) あまり食欲もなく、
常に眠い💤 肉食べて力をつけなくてはな。

夏はまだまだ始まったばかりだしね(*´ー`*)

舞台が終わり、打ち上げして、帰って、メッセやって・・・で、6時間半くらい寝て
からの出社なのに一日めちゃくちゃ眠かった件(笑) 
いや、役者としてなら分かるけど。やっぱり初の音響作業で心のどこかで
疲労が溜まっていたのかな(´・ω・`)おつかれさま、わし( ゚Д゚)

2015-07-27-11-58-54_photo

そんなわけで昼は豚骨めんらー(・ω・)b

2015-07-27-20-17-34_deco

夜は地元で鶏白湯つけめんんんん!(*´ω`)bブヒー
これで元気100倍アンパンマ〇です(笑) 今日は眠さが酷くてジムに
行けなかったけど、明日・明後日は身体作りしにいきますですw

【おまけ】

2015-07-28-00-14-06_deco

読売新聞で定期注文しているディズニーアートコレクション。前号と今号は
なかなかの涼しい絵になってました(*´ω`)b え?真ん中の変な帽子は
何かって?それは教えられませぬ。

2015-07-26-20-23-09_photo

DSC_0073

DSC_0076


スタジオトルクにて今日まで公演していました『style free vol.11』は無事、
本日終了いたしました。酷暑の中、お越しいただいたお客様全ての方々に
深くお礼を申し上げます。誠に有難うございました。
更に、多くの差し入れも頂き、本当に感謝感謝です_(._.)_

今回は音響として参加していましたが・・・改めて、照明・音響のスタッフさん、
場内整理や受付担当のスタッフさんの有難さ、大切さを肌で感じました。
今後は更にスタッフの方々への感謝の想いを胸に、芝居をしていこうと思います。
とてもいい勉強期間になりました。私的な理由で今回は舞台に立てません
でしたが、次回公演でもし役を頂けたら・・・気持ち新たに、全力で
取り組んで行こうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします_(._.)_

そして、キャストの皆様。お疲れ様でした!!暫くはゆっくりお休みくださいませ♪
次回、キャストの皆様と共演できる日を楽しみにしています(*´ω`)b

【おまけ】

DSC_0075

劇場近くのたこ焼き屋にて。非常に美味でした♪ たこ焼き屋の芝居が
オムニバスのうちの1本だったので無性に食べたくなってたww

2015-07-26-10-34-14_deco

暑さがひどかったので毎日はハロハロを買ってましたww練乳いちごだけは
食べなかったかな・・・スカッとするハロハロ(コーラとかしろくまとか)を
選んだのです(*´ω`)

2015-07-24-19-04-00_photo

劇場の主。我々が来た時には既にいた舞台神(笑)

2015-07-26-20-55-57_photo

打ち上げはイタリアンでした♪この後、ピザ。そして何故か22時過ぎに
パスタが来るというちょっとしたハプニングがww

2015-05-28-22-56-26_photo


この格好してジーパン、リュック姿で劇場向かっていたら、
近くにいたおばさまに、、

『あら、高校生? 地元の子?道わかる?』

と聞かれてしまった。20近く違うんだけどねっ!Σ(´□`;)
そろそろ勘弁せぇよ、若く見るのはさぁ、、(´・ω・`)

DSC_0069


いよいよ始まる東京天然デザート style free vol.11。
先ほどゲネ(準本番)が終わり、帰宅となりました。
集中力。皆々いい感じに上がってきました。本番はきっと
いい舞台になりますでしょうっ!

DSC_0067


今回はワタシはここで舞台を彩ります(*´ω`*)
初の音響ですが、誰もが皆。初から始まる。今後の経験に
結び付けば幸いです(*´ー`*)

さぁ、皆さん。存分に華麗に舞いましょう🎵(爆)

このページのトップヘ