白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

2015年03月

どうも今晩は。春と言えば何を思い浮かべます?花見、春一番、花粉、眠気。
自分の場合は「出会いと別れ」ですかね。今日、現在の事業所の立ち上げメンバー
だった女性が退職されました。新たな道へと行かれるようで、陰ながら応援
したいと思っております。そんな自分も来月半ばにはその立場になるわけでして。
別れ、そして新たな職場での出会い。があるんでしょうね。
笑顔の別れそして出会いをしたいなぁ・・・なんて思うわけです。

さて、今回のタイトルについてお話を始めましょう(・ω・)

いよいよ繁忙期に突入した今日。やはり定刻を大幅にオーバーしての業務終了と
なりました。。覚悟はしていましたが。明日は4月のど頭、そして木曜に関しては
その日来た案件は是が非でも終わらせなくてはいけないという・・・さて、帰宅
出来るのは一体何時になることやら(´Д`)
まぁでも、ここでへたばっていては、新たなる職場でやっていけない。自身を
鍛える為にも、今は目の前の繁忙期に立ち向かわないとですね。
そうそう、SVのK原さんから「ビアードパパのシュークリーム」を頂きました♪
あれ、皮もパイ生地みたいで美味しいし、中のクリームの量や濃度が半端ない!!
ご馳走様でした!(*´ω`)b

そんなわけで、明日の戦に備えて今日は早めに就寝なのです!(`・ω・´)ノシ

どうも今晩は。今日は気温が都内では22~23度まで上がり、もはや背広も
いらないんじゃないかというくらいの気温になりました。私も流石に今日は
コートを羽織らず、スーツのみでの出勤となりました。去年の秋以来ですかね(笑)

さて、今回のタイトルについてお話を始めましょう(・ω・)

何て言うか、正直今心がすっごく慌ただしい状態なのです。その影響は何個か
あって、恐らく「来月からの新たな会社での勤務」「現在の会社での勤務がもうじき
終わりを迎える」そして「5月公演の稽古が本格始動」というこの三つでしょうか。
勿論、公演にしても新たなる職場にしてもドキドキワクワクがありますが、
もしかすると現段階では不安の方が増幅されているのかも・・・?(チキンだー
早く今のドキワクと不安の比率を逆転出来るようにしないとね。

では最後に今日の帰り道に公園で撮った夜桜(またかよw)でも載せてお別れです(爆)

2015-03-30-21-51-55_photo

・・・・・・。霧が出ていたわけじゃありません。でも、何回か同じ木を
撮影したのですが、どうやっても画面下が白くなる・・・・。

・・・・・・。(; ・`д・´)

一か月半くらい髪を切っていなかった(´・ω・`)
この先四半期決算の大繁忙期が明日から始まり、来月13日から新職場での
新たなる旅が始まる。来月に関しては土曜は公演稽古、日曜も予定が入ってくる
見込みだし、切れる時は今日。そんなわけでさっぱりしておきました。

が、帰ってきて家族に言われたのが「あれ?床屋本当に行ったの?」

(´・ω・`)

まぁ・・・うん。理容院で髪切って、そのままジムで汗流して、終わった後に
スパで髪洗っちゃったからなぁ。ふつーの髪型で帰ってきたわけで。まぁ仕方ない。

さて。明日からいよいよ自分にとって現職場での最後の戦い。気分は
関ヶ原の戦いです。案件をどんどん斬り捌くぜ!(←物騒www)

2015-03-28-23-12-41_deco

2015-03-28-23-13-33_deco

近所の公園にて。うーん・・・まだまだ(笑) この公園には更に立派な桜の木が
植えられている。あちらが咲いたらまた撮影しよう(*´ω`)

木曜日。私が体調崩し、欠勤になってしまってお流れに
なったKTO氏とのラーメン会は急遽本日開催されました。
稽古があるのでその前まで。しかも、スペシャルゲストに
オザさん(KTO氏と同日退職された元同僚)も緊急参戦🎵3人で
つけ麺食べに行きました❗(`・ω・´) しかもオザさんは
つけ麺初体験(*´ー`*)

2015-03-28-16-38-53_photo


おいしかった………んだが、やはり何かが足りない気がする(汗)
旨すぎるつけ麺食べ過ぎるのも問題だな(´Д`)

3人で近況報告や懐かしい話をしていたらあっという間に
18時(笑) 今度はゆっくりお話ししましょ、スイーツでも
食べながら(*´∀`)

けど、皆がそれぞれの道で思い出を胸に頑張ってる。
俺も来月中旬には彼らとおなじように新世界を目指し、
頑張っていく。負けないぞ!(`・ω・´)

【おまけ】
私が来月中旬から新たなる地にて頑張るという知らせを受け、KTO氏と
オザさんからプレゼントを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2015-03-28-23-36-56_photo


2015-03-28-23-39-06_deco


うわっ!!!ここのバームクーヘン、すごくおいしいんでせうよ!(←言葉おかしい)
お二方、本当にありがとうございます!がんばりますよーーーっ!!(`・ω・´)

このページのトップヘ