白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

2014年11月

DSC_0561

お昼。これにしてみました。神出雲唐辛子とかわけわからんwww
職場の同僚N氏より今から二か月くらい前にもらったものですが、
丁度本番稽古も始まったし、このタイミングで喉をやられたらまずいと思い、
くわずに封印しておきました。因みにおいらは15倍だかが限界だったはずです(笑)
で、食べてみた感想は・・・・。

DSC_0563

以上!!! おしまいっ!!!!


うちのどうだんツツジ、しっかり紅葉(*´ω`*)
ばぁちゃんは「これからバラバラ落ちて掃除
大変になるな~ぁ」て言ってたけど(笑)
てなわけで、三日ぶりにジムいてきます(*´∀`)
IMG_20141130_151430

昨日(日付変わっちまったい)は稽古・・・というか、先週行われた(あー、もう一週間経ったのかぁ)
舞台「パーティーはそのままに2014」の合評会が行われました。
合評会は簡単に言うと反省会。役者各々が公演を終えての感想やお客様の感想等の
発表。そして今後の公演等にどう繋げていくかの話し合いです。
どうもああいう発表の場になると、伝えたい事の3割も話せない状態になってしまう。。。
困ったものです( ´Д`) どうしても苦手なのかな、舞い上がってしまう(;・∀・)
色々な人が思ったことを言って行く中で特に心に響いたのはこの度、出演して
頂いた藤本祐輝クン。まだ超ヤングですw でも、心はまっすぐで、真剣で。
まだ20ではない彼の言葉一つ一つ、全てが綺麗で純粋な役者への思いでしたね・・・・。
ひねくれず、その真っ直ぐな思いのまま成長していってくれたらおじさんは凄く
嬉しい。もしも可能なら、これから多くの困難が待ち受けていると思うけど、
色々と俺の微力で助けてあげられる所は助けてあげたい。

その後は久しぶりに行きつけの飲み屋で飲み会。
そのお店のおばちゃんの計らいで、サービスオムライスが登場♪
DSC_0560

これがまた、すっごくおいしい。昭和の幼少時代を思い出す味で溜まらなかったぁ。

DSC_0555

今日は日中、職場同僚にしてラーメン友のKTO氏と共に今後について
語り合いました。結構お互い深い所まで話しましたねぇ。でも話していて
思ったけど、彼もまたもしも今の職場が無くなった後でも関わっていきたい
人物のひとりだと感じましたね。

で、その後は前々から行ってみたかった「めん徳二代目つじ田」へ!!
DSC_0556

豚骨ベースですが、その中に含まれている比内地鶏の鶏がらがまた、
凄くいい味を出しています♪

DSC_0558

付属のすだちを麺にかけてすすると、これまた味が一気にさっぱりしてうまい!

DSC_0557

こちらはKTO氏が食べていたラーメン。これまた旨そうだけど、KTO氏曰く、
「やっぱりつけ麺の方がいいなぁ~」でしたww

公演終って以降、ラーメンめぐりばっかりやってるなぁ(;・∀・)
またリバウンドしないように気をつけなきゃいけませんな・・・。

このページのトップヘ