白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

2014年05月

ダレますな・・・マジな話⊂⌒~⊃*。Д。)-з

DSCF3261

そんな時はここ!キャプテンEOと宇宙の旅へいかがでしょうかwww

涼しい上にドキがムネムネするリズムとアドベンチャー♪

でも、6月で終わってしまうので、早めにどうぞ(´・ω・`)

とても28年前の作品とは思えないし、マイコーが異常なカッコよさ。そして

最後のニカッ!というさわやか笑顔に顔がほころぶww

どうも、こんにちは( ´Д`) いやはや、最近風がべとーっとし始めましたねぇ。

時期も後5日で6月。梅雨も近づいてきたのでしょう。で、梅雨が近づいてきたのに

ここでディズニーランドは新ナイトエンターテイメントワンスアポンタイム

29日より正式にスタート。まぁ・・・ねぇ、話には聞いてたんですが昨日の横殴りの

大雨・強風の中、プレス報道陣の為に強行開催したのはまぁ、見事な執念でした。

ここで中止にしたらCMにならんからねぇ(;・∀・)

で、行った人の感想はもう、とてつもない感動を貰った!とか絶対観るべき!!とか

あの悪天候+邪魔なプレス陣の中で見たのにそこまで言うという事はかなりの

造りになってるんだろうなぁ。近々、この目で見て来ようと思ってますww


しかし、、、こういうジメジメしている日が続くとイニシャルGの恐怖も少し考えて

しまいますな。そうなる前に部屋の掃除もしておかんと(爆)

とはいえど、気圧の変動でやや調子が良くない筆者でした。しっかりせにゃあ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

DSC_1308

たまたまネットをふらふらしてたら、こんな可愛いフィギュアがあったので

安かったのもあり、買ってしまったww 左のデロリアンのフィギュアの隣に

どうしても飾りたかったもので(・∀・) ちなみに、このPOP!シリーズ、

マーティ・マクフライだけじゃなくてドクことDr.エメット・ブラウンもあるという・・・が、

売り切れで今回は一緒に手に入らなかったです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

一応、予約したので6月くらいに到着予定?? で、二人揃った地点で!!

箱から出して、ちょとしっかりと飾ろうかと(*´д`*)b

DSC_1302

いやはや・・・・とてつもなく恐ろしいモノを買ってしまったなぁって( ; ゚Д゚)

今日のお昼、これを食べました。本当は実況音声を撮りましたが、ちょと

編集の段階で某ゴールデンハーベスト配給の警察映画の音楽を瞬間的に

使っているので著作権の関係上ここには載せられませんがwww

まぁ・・・凄まじい結果になりました。途中で(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ゙になりました(爆)

喉全体を攻撃食らいました!!一緒に作っておいたカルピスミルクが非常に

活躍してくれました(;・∀・) いやぁ・・・あのですね。とりあえず、付属の

激辛パウダーは、半分くらいにした方がいいですよ?ww←全部入れた。


夕方くらいまで唇がヒリヒリしたのは言うまでもありまへん⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日も劇団の稽古がありました。劇団のHPには掲載しておりますが、

8月23日(土)~24日(日)ミニ公演、スタイルフリーVol.9を予定しております。

場所は前回も利用させて頂きました「ART SPACEあさくさ劇亭」さんです(・∀・)

日程以外、使う台本等はまだ決まっておりませんが、前回以上の面白い物を

創り上げようと頑張っております。

【詳細は下記のURL(劇団HPの専用ページ)にてご確認ください】
http://www.geocities.jp/tennen_dessert/bosyu/bosyu_001.htm


今日も先週同様、新しく体験参加に来られた方がいました。前回同様、

やはり新しい方が来るととても刺激になります。正直今日初めて会うのでどんな

球を投げてくるかは分かりません。キャッチできるかどうかも分からないのが本音

ですが、例えその日はつかめなくても、どういう球を投げるのか見てみたい。

「心のキャッチボール」が出来たら最高ですね。でも、それには相手のボールを

何度か見なきゃなかなか自分は出来ないモノでしてww

ともあれ、今日もとても刺激になる時間をありがとうございました(m´・ω・`)mペコ

----(・∀・)おまけ----

今宵の懇親会の後、終電近い電車で椅子に座り、AAAの曲を聴きちょと首を左右に

軽くふりながら(ほんとにリズムとるくらいなので怪しくないです)何となく前を見ると、

22、3くらいの若者三人が無邪気に笑いあいながら話してる。

大声で話しているわけじゃないので不快に感じなかった。それどころか、ちょっと

昔。今から13年くらい前。声優養成所に通っていた頃をふと思い出した。

あの頃はあの時が永遠に続く、なんて思っていたっけ。いつまでもこの仲間が近くに

いて、笑いあって。旅行なんかにも行って。


でも、気が付けばそれぞれの道を歩んでいた。自身のやりたい事を見つけた者、

大切な人と出逢い、家庭を持った者、昔とはあまり変わらないけど日々の仕事で

なかなか会えなくなった者、どこにいるのか今では分からない者。

きっと彼らも今はそんな事を考えずに心の底から若さを謳歌してるのかなって。

でも、その時をどうか大切に。そして、もし一人になる時が来ても、その時は

きっと君たちそれぞれの強い御守りになるから。


なんてな。かつて、声優の養成所仲間だった光秀(あだ名)や明久(あだ名)が

よくうちに泊まりに来てはわいわいしながら電車乗ったなぁなんて思いだした夜ですたw

このページのトップヘ