DSC_0332

ごごごごご・・・・ 社食のレアチーズケーキ。うまいけどカロリー200Σ(‘・Д・ノ)ノ
まぁ、、、たまにはいいっしょ。昼間だし(*´д`*)

今日は新人さんが二人入社されました。年下の男性と年上の女性。
で、指導員は・・・・はい、今回もワタシですσ(*・ω・*)
でも流石に左右に新人さん、真ん中に自分が座っての体勢は疲れた。
物事を教える時はそれが一番効率的でいいんですけど、いざお二方に
案件を処理してもらって左から質問、右から質問、、というのは正直しんどい。
新人さんが悪いわけじゃなく、これは席の問題ですかね。。
お二人から質問を受け、先週からマンツーマンで研修した方「通称:ヤマさん」
からも質問を受け、質問の嵐な一日でした。猫の手も借りたい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

まーでも、頼りにされてるっていうのは悪い気はしないっす(´・∀・)
それに、案外自分でも「あれ?これはどうするんだ?」というのがあるので
再確認や新発見にもつながるし、良いことととらえています。
明日もまた同じ感じですかね。来週の四半期決算のど繫忙期までに、
新人さん三人を即戦力になるよう鍛えなくてはいかんです|ω・´)

【おまけ】
DSC_0333

今日は肉辛つけそば。何かお腹すいてたから蕎麦たべすぎたかも(´・ω・`)
明日、フィットネスでしっかり汗を流さないといかんのう(´・ω・`)

DSC_0334

うーん、二番目ときたか。一番目はなんだろう?昔食べた
「タイヤの香りがするグミ」だろうか( ´Д`)

と、思ってたら。

世界一まずいグミ!的な記事ww

やっぱり、タイヤ味のグミだったというオチwwwwwあれはひどかった!!!
もう笑うしかない。口の中にタイヤの香りがもわわわわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DSC_0335

新人のヤマさんからのプレゼント。「昨日は研修有難うございました」と。
サプライズ過ぎてびっくりしちゃったいww本当に律義でナイスミドルですw
開けた後は、同じチームの方々におすそわけ(・∀・)b