今日稽古して気づいた大きなこと。それは「上辺の演技をしていた」という事。
本当にその役として、その場にいるか。その役はとある状況になって、本当に
そんな行動や表情、態度をするか。その部分を色々と考え直さなくてはいけないと
感じました。それは他の公演でもそうでしょうね・・・。
冷静に自分を見つめ、「いや、その役でその表情は無いわ」とかちゃんと思えるように
なりたい。集中力をもって、その場の空気を感じ、誰をその時見るかなども色々と
考えなきゃいけないな。もしかしたら、ずっとじゃないけど、今までも箇所箇所で
「演技風」な事を知らず知らずにしていたのかもしれないなぁ( ´Д`)
最終的にそういう演技もつけるかもしれないが、まずは。今はどの相手をみるか、
どんな表情やポーズになってるか、などなど。基礎的な考え方から始めましょう。

だいじょうぶ。今日は本当に色々な事を学べた。きっとステップアップの礎に
なるはず!!


なお、余談ですが。我が演劇の師にして人生そして劇団の先輩でもあります
カミムラシゲル氏が本日誕生日を迎えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからも全力パワーで、我々をひっぱっていってください!それに
応えられるよう我々も頑張ります|ω・´)b

では最後に、CMになります( *・ω・)*_ _))ペコ


★☆東京天然デザート STYLE FREE Vol. 9☆★

【日時】
2014年8月23日(土)14:00/19:00
         24日(日)13:00/17:00
                       (開場は開演時間30分前)
【料金】
前売・当日1,500円(日時指定・全席自由)
*未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。

☆チケット予約は下記ページにて受け付けております(m´・ω・`)m☆
予約はこちらからお願い致します!

【場所】
あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2-8-2)
*東京メトロ銀座線  田原町駅徒歩6分
*つくばエクスプレス(TX)  浅草駅4分

【演目】(順不同)

演出:月島輝

「Bar」 作:白石謙悟
出演:鈴木和也/内野かずや/愛美(T-STEPMUSIC)
「女優、派遣します」 作:辻野正樹
出演:森野雅仁/柏崎敏希/星河里奈/鈴木和也/桐子
「ハンドルキーパー」 作:白石謙悟
出演:柏崎敏希/山本金子/藤本祐輝(MOTHER-SHIP)
「喫茶今泉」 作:今野浩明
出演:森野雅仁/桐子/山本金子/星河里奈
「さくら通りの帰り道」 作:白石謙悟
出演:YOH/なかだいひろき/藤本祐輝(MOTHER-SHIP)
「無茶振り彼女」 作:白石謙悟
出演:内野かずや/愛美(T-STEPMUSIC)

どうぞ宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコ